性病の検査の頻度

ホテヘルで働くのであれば常に性病のリスクがありますが、性病によっては自分で気づきにくいこともあるのです。自覚症状の無いまま病気が進行して、気付いたときには重症になっていることも考えられます。そのため、安全に仕事を続けるのであれば定期的な性病検査が必要でしょう。

優良店であればクリニックと提携していることもあり、割引料金で性病検査を受けることが出来るのです。性病の怖さは理解していてもお金がかかることから性病検査を受けない女性もいますが、こういったホテヘルであれば気軽に検査を受けることが出来るでしょう。また、クリニックと提携しているホテヘルは全体の6割程度で、残りの4割のホテヘルは全額自己負担です。そのため、性病のリスクを考えるとクリニックと提携しているホテヘルが良いでしょう。

また、性病の感染は働く女性だけの問題ではありません。お客さんも感染するリスクがあるため、お客さんがホテヘル選びをする際にクリニックと提携しているお店を優先的に選んでいます。そのため、性病対策を徹底しているホテヘルは集客力も高いのです。クリニックと提携しているお店は性病感染リスクが低いだけでなく、稼ぎやすいというメリットもあります。

推奨サイト⇒汝々艶十三店 | 大阪の風俗求人サイト【汝々艶】
定期的な性病検査を行っています。